プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

由紀さおりさんで1番好きな曲はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 6名のみなさんありがとうございました。

      補足日時:2022/06/25 07:44

A 回答 (6件)

夜明けのスキャット



歌詞がほとんどない珍しい「歌」
あ、「スキャット」だからいいのか
    • good
    • 3

生きがい。


    • good
    • 1

"早春賦"


目をとじて聞いていると大瀬沼に一面に咲いている水芭蕉の花が見えます。
    • good
    • 1

もちろん、『夜明けのスキャット』です。

    • good
    • 2

手紙書いてから



なーにがわーるいのーか?いーまもわからないー
夜明けのスキャット
https://youtu.be/mvssMZIwtjA

痛いよー、、寝られん、、雨のせいだ、、
「由紀さおりさんで1番好きな曲はなんですか」の回答画像2
    • good
    • 2

手紙

「由紀さおりさんで1番好きな曲はなんですか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!