アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必要があるときに、iPhoneがリンゴループになったり、ロック画面で固まって何も反応しなくなったり(そして、再起動すれば治ると言われても、再起動したらリンゴループになることがわかってるからしたくない)することがしょっちゅうあった。iPhoneを地面に叩きつけたくなるくらいイライラした。今回のことでようやく、iPhoneは、どちらかといえばデザイン性とブランド感を重視した、繊細で壊れやすく、そんなに使いやすいわけでもない機種だということをしみじみと実感した。そんなことは皆さんわかってるかもしれないけど、僕は今回のことがあるまで、iPhoneはまあまあ機能性にも優れていると思っていた。
僕は、自分はオシャレさやブランドに惹かれ、使いにくいものを買ったり、無駄にお金を使うような愚かな人間ではないと思っていた。でも、その最たることをずっとしていたのだ。こういうことあるよね。自分は、「こういうことは絶対にしない」と思っているのに、その典型のようなことを気付かずにずっとやってるみたいなこと。
あなたは何か心当たりある?

A 回答 (3件)

個人的には、iPhoneのデザイン以外でも、偏差値60ぐらいだと思っています。

まあ、そこそこ良い方ですよ。
そりゃ、今回の貴方のように故障したり不具合になる「ハズレ品」も中にはありますよ・・・「不運」って事。

ちなみに1度、初期化した方が良いと思いますよ!

逆に、Androidの高スペック品(偏差値70レベル)だって、同じような事になる事がありますよ。
更に、格安スマホのAndroidなんて、もっと酷いし、デザイン的に恥ずかしいスマホもありますしw

スマホ意外の話ってかな?
そりゃ、お洒落全般でそれは言えるでしょう(笑)
「靴/ネクタイ/髪型/スーツ/化粧/ネイル/香水/アクセサリー」
仕事では仕方ないけど、私用でも多くの人が、右に倣えでやっていると思いますよ。
    • 0

オシャレ、ブランド

から
安い、速い、美味い

に鞍替えしたら良いと思います

スマホに限らず
こちらサイドはパラダイスです
歓迎しますよ
    • 0

機種が壊れたなら、メーカーに修理に出す。

Apple合同会社の製品って世界各地の店舗で修理に出すことが可能・・・
他社だとそんなことできないからね
    • 0