dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目が悪い男でも、女性と仲良くなれるのでしょうか?

私は30代後半の男ですが、今まで一度も付き合ったことがありません。何しろ、女性から好かれたことはないどころか、子供の頃からずっとディスられてきて心が傷ついたこともあり、人が信用できず、女性を好きになることも躊躇するようになっています。

そこで女性にお聞きしたいのですが、ブ男でも女性を好きになってアプローチしてもいいのでしょうか?仮にアプローチされた場合、どのように感じますか??

人は見た目が9割と言われるように、見た目で判断されますよね。私自身も、それを痛いほど感じてきました。なので、見た目が悪い、私のような男がアプローチしてもいいのか、それも疑問に思います。嫌な思いをするんじゃないか、とか、良くないんじゃないかと思うんですよね。

ご意見を賜りたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

周りの環境クソでしたねw


いや笑い事じゃ無いんだろうけど
私は誰隔て無く話しかけてました。
外国人だろうが可愛い子だろうがイケメンだろうが障がい者だろうがデブだろうがブ男だろうが
昔の話ですが学校ってその時その子達にとっては
そこが社会の場な訳で
誰か1人を罵ったりいじめたりしたら
その子はその後の人生もキッカケが無い限り
下向きになるんですよね。

極端な話
明るくて何を話しても面白いブサイクな子
暗くて何を話してもつまらないブサイクな子
どっちがすぐ仲良くなれますか?
あなたが少しづつでも変われば
隠れてたいい所はたくさんあるし
きっと話してくれた相手も気づいてくれます。
だからブ男だから好きになっちゃダメなんて
おかしいと思いますよ?
嫌な思いをするんじゃないかって
あなたの言動全てが相当気持ち悪くて
『ぐへへ、ぼぼぼぼくとつきあって(ニチャァ…』
なんてのがあったら嫌な思いはするけど
仲良くなってあなたの事を知ってくれれば
そうは思わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今思うと本当にクソで、トラウマ発生装置みたいなもんんでしたよね。

本当に下向きになるしかなかったんで、学校に行くのが本当に苦痛で、社会人になってからは逆になりましたね。

だって、お金を貰えるんですよ!?学校は苦労して、逆に金を払わないとけいない。おかしい所だなって思うんですよね。

結局、周りの影響もあったこうなったんで、自分から明るくとかは無理ですね。気持ち的に、どうせ悪く思ってんだろっていう認識しかこちらはないんで。なので、それだけ傷ついたってことですよ。

全てはブ男である自分が悪いんですよ。違いますか?あなた自身も私みたいなブ男が仲良くしてこようとしてきたら引くんじゃないですか??

お礼日時:2022/06/22 18:28

女性の友達はいますか?


いないなら、友達を作るところから始めてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女友達もいません。それすら、難しいっていうか、申し訳なく感じてしまうんですよ。どうしたら女友達ってできますか?

あなたはなってくれますか??

お礼日時:2022/06/22 18:23

サラッと言えないならば、会ってすぐに告白した方がよいかもしれませんね。


引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/22 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!