dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンダムseedの戦闘シーンの描写や演出はレベル低いですか?

A 回答 (3件)

脚本が締め切り直前か、あるいは過ぎてから届くため、それから演出などを行うので、どうしても納得がいかない品質で出さざる得なかったそうです。



脚本家も執筆するよりも、入院して長期の療養が必要なほど体調が悪化していたので、仕方なかったとも言えます。
    • good
    • 0

バンクがやたら多かった気がしますね


戦闘シーンの描写や演出で凄かったのはIGLOOですね

シャアはルウム戦役で戦艦五隻を沈めましたが
その無双っぷりを余すところなく再現していました
やっぱり、CGって凄い・・・
    • good
    • 0

戦いを止めろお!と言ってビームライフルどかどか撃って、ビームサーベルでザクザク斬っているお前が止めろよという突っ込みに目が行って描

写まで気が回らなかった
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!