dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!恋愛相談です。好きな人がいます。好きな人を見たら先にこちらを見られてて、遠くから好きな人が歩きながら首をこちらの方に曲げずっと見ていたのですが、脈はありますか?

A 回答 (5件)

一般的な傾向で言えば、好きな人と目が合った時



男性:じっと見つめて目をそらさない
女性:本能的に目をそらす

NLP(神経言語プログラミング)のアイ・アクセシング・キューという法則で実証されてる傾向です。
参考元:https://sorokatu.com/entry/eyes

いろいろ意見はあるでしょうが、思い切り脈ありとしか思えません...
    • good
    • 0

あなたは今まで好きな人を見る事はなかったでしたか?


今回初めて相手を見たわけじゃないですよね?
多分あなたの日頃の行動で、あなたからの視線を感じていて、俺を見てるな何でだ?と、また見るかな?とあなたを見てたとこに、あなたが案の定見てきたって感じだと思います。

あなたが見るから俺も見るの連鎖反応の段階で、今は俺の事好きなの?と見てる感じだと思います。
    • good
    • 0

こうやって見てた、というだけで脈ありかどうかはわかりません。



意識していたら恥ずかしそうに目をそらすんじゃないかなと思いますけどね。

脈ありかどうか知りたいなら行動あるのみ。
デートに誘いましょう。
    • good
    • 0

多分、無い...です。


前から貴方が好きな人を見つめていたから、相手は気持ち悪くなり貴方さまを先に今回はガン見したんよ!

相手が貴方さまに興味あれば、とっくに何かしらアプローチしてませんか?
脈アリかは分かりませんが、気になるのでしたら、話し掛けてみては?
    • good
    • 1

顔になんかついてたとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!