アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱ぐと凄いらしいけど本当ですか?

「脱ぐと凄いらしいけど本当ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

凄くなります。

ちなみに脱ぐだけでなくこの姿に戻る事もできます。
    • good
    • 0

同原作者作品のイナズマンに出てくる


サナギマンをちょっと連想しちゃいました。
    • good
    • 0

スーツアクターですから、並みの身体・体力では勤まりません

    • good
    • 0

プラスチックやん。




ワタシ、長年格闘技をやってきたのですが
少し前に、入院したことがあります。

上半身を脱いだのですが、看護婦さんが
驚いていました。

「凄い身体ですねえ」
「そうです。ワタシ、脱いでも凄いんです」

これは実話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!