電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親が洗濯させてくれません。虐待ですか?
自分はたくさん洗濯をしているのに、私には「明日にしろ!」と言ってきます。
酷くないですか?別に何回も回したっていいじゃないですか。最大でも2回回した事ありますし。
※釣りではありません。誹謗中傷と批判は厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • 夜に回したり、隠れて勝手に回したりしてます。
    親の言いなりになんかなりたくないです。自分の意思でやりたいので寝てる隙に回してやりました。私の勝ちです笑

      補足日時:2022/06/23 16:11

A 回答 (9件)

なんでですか?私は召使いじゃないんですけど。

召使いみたいに言うの辞めてください」←?

家庭の手伝いが召使いだと思ってる事が間違いでは?

自分の思い通りにならないと いけないのか?


思い通りに ならなきゃ ブロックしてでも思い通りにするのが あなたの悪い癖なだけ・・
    • good
    • 0

勿論です。

当たり前じゃないですか」←そうですか・・

だったら親のする洗濯も手伝ってあげれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?私は召使いじゃないんですけど。召使いみたいに言うの辞めてください。

お礼日時:2022/06/23 18:32

洗濯したら勝ちなのか?

「親が洗濯させてくれません。虐待ですか? 」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論です。当たり前じゃないですか

お礼日時:2022/06/23 17:51

自分専用の洗濯機を買えば、好きな時に好きなだけ洗濯ができますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の判断で無許可で洗濯してやりました。かっこいいですよね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2022/06/23 17:01

コインランドリーに行けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう洗濯しました笑私の勝ちです笑

お礼日時:2022/06/23 16:11

こんにちは、



いや、洗濯にも優先順位はありますよ? 干す状態の事もありま
すし、洗濯機が動かせる時間制限もありますし。

あなたが何を、いつ洗濯しようとして、親が洗濯させてくれない
のか書いてくれなければ、なんともいえない、と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いですよ笑何言ってるんですか。
今親が寝てるんで回しちゃおうかなと思ってます

お礼日時:2022/06/23 16:06

どこら辺が虐待になるの?



根拠を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯をさせてくれないところです

お礼日時:2022/06/23 16:05

その理由はなんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服もあるからまとめて洗った方がいいと言う訳の分からない理由です!おかしいですよね

お礼日時:2022/06/23 16:01

理由を聞きましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服もあるからまとめて洗え、干す場所なんてないって言われました。部屋に干すからいいじゃないですかね!?

お礼日時:2022/06/23 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!