プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代半ばの女です。

現在付き合って3ヶ月の年上の彼氏がいますが、今でも元カレと会っている事を言うべきでしょうか?

私の住んでいる地域は田舎で車がないと生活できません。バスなども1時間に1本です。
元カレとは3年付き合っており、もう家族のような仲で別れた今でも仲が良いです。
雨の日に私の親がどうしても車で迎えに来れない時は職場まで元カレが代わりに迎えに来てくれたり、親が車を使っていて私が車を使えない時、休みの日に病院まで送り迎えしてもらったりしています…。
このように元カレに送迎してもらっている事は彼氏に言ったほうが良いのでしょうか?
言っても喧嘩になるだけのような…。
みなさんならどうするか教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

言わなくていいと思いますよ。

言っても喧嘩になりますし、言わなくてもそのうちバレて喧嘩になると思うので。
私なら送迎もやめてもらって会うのをやめます。
    • good
    • 0

絶対に言わないで下さい 




叩かれるかも知れません 


人間の本性は 見えないです


こんな真面目そうな人が 

殺人事件を、起こすなんて!


と思った事が有りますよね 


絶対に言わない方がいいです☻


逆上して 何を されるか分かりませんから 


例え 送り迎えをしてくれる 友達感覚だけの人!

と言っても キチガイになる男が 


居ますから 


絶対に 言わないで下さいね
    • good
    • 0

いくら仲良くても、元彼でしょ


あくまでも赤の他人
関係が切れた時点で、仲良し関係も切るのが一般的ではないでしょうか?

彼氏に言わなくていいし
逆の立場なら、貴女は同じ事を言われて嬉しいですか?
又は彼氏さんが同じ事をしてても許せますか?

なんでもさ、逆の立場なら、と考えて行動なり、物申した方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!