街中で見かけて「グッときた人」の思い出

「いや まだだ...」だと言い張る人、根拠示してチョ(^^♪

「関東地方は梅雨明けしたんじゃね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    これでさ....気象庁から「関東痴呆は 梅雨明けしました」ってことになったら、おまいら、ドーーーースルよ?

      補足日時:2022/06/26 15:51

A 回答 (3件)

関西ですが、こちらも暑いですね~~



私は梅雨明けかどうかはセミの鳴き声で判断しています。

羽化した時に雨が継続的にふれば、その種のセミは絶滅してしまいます。
今生き残っているセミの種類は、梅雨明けをDNAに刻み込んでいるのでしょう。

彼らは「命がけ」ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

関西痴呆も暑いでっか❓
東も西も、みんな痴呆でんねん(^^♪

お礼日時:2022/06/26 15:53

リンクで逃げるな、リングで戦えw


俺はクリックしない主義」←そうですか

でも・・

此処は世界中に繋がってるネットサイトであり 関東地方の人だけが利用してるのではありません・・

俺は中国地方なので 関東地方の梅雨が どうであれ 関係ありません・・

なので 平均梅雨入りと平均梅雨明けのサイトを活用したまで・・

あなたがURLを開こうと開くまいと 関東の梅雨がどんなだろーと関係ない人が居るって事が あなたに解かればイイだけです
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

リンクで逃げるな、リングで戦えw
俺はクリックしない主義(^^♪

お礼日時:2022/06/24 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報