dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日半身不随になりました!応援メッセージお願いします。

A 回答 (8件)

頑張れ!負けたら死ぬぞ!

    • good
    • 3

普段から人を見下す質問ばかりしている君が、そんな虚言を言ったところで同情・励ましの言葉などあるはずがないよ。


それは分かるよね?
軽々しく半身不随なんか言うものじゃないでしょ?
それすらも理解できていない・・・
    • good
    • 2

その元気があれば十分


結局は自分しかいないのであって
厳しいが世のなかはそうなってる
    • good
    • 2

経済的に自立できるよう頑張れ。


その努力を拒否するなら死ね。
    • good
    • 1

あらあら大変。

ふぁいとー
    • good
    • 1

そういうのって仲の良いクラスメイトやリアル友人達から頂くものではないですか?

    • good
    • 1

創価学会員の嫌がらせ


通報します
    • good
    • 1

全身不随じゃなくてよかった!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!