アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が気になってる人が今度、大切な試験があります。その試験の前の日に応援のラインを短めに送ったら相手からしたら試験前なので迷惑だと思いますか?
もしメッセージを送るなら試験後にお疲れ様のメッセージの方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

あなたとの関係性によります。


友人程度なら、なにか来たら嬉しいです。

ただの知り合い程度なら、こいつこんなことわざわざ言ってくるってことは・・・?って感じで勘ぐります。


試験前に送らないなら試験後に送ってもおかしいと思います。
意味わからないので。


送るなら、試験前も試験後も送ったら良いんじゃないんですかね。

知り合い程度の関係性だった場合で、私なら試験後に試験どうだった?って聞きますかね。
おつかれさまーみたいな。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

向こうから来るまで待つ。


じっと待つ。

わたしまつわ
いつまでもまつや〜♪
    • good
    • 1

試験前のががんばれるよ


とても嬉しいと思います!
    • good
    • 0

普段、どういう関係なのか、です。



よく話をする人で、あなたが内心好意を抱いている、というのなら、応援は大歓迎でしょう。

あまり話したこともなく、遠目で見ているような関係なら、いきなり応援は、余計なことに頭を使うことになります。

まあ、無難なのは「試験後にお疲れ様のメッセージ」ですね。
    • good
    • 1

短いLINEで返事を必要としない内容なら、全然迷惑じゃないと思います。


嬉しいのでは?
終わった後にもお疲れ様のLINEも入れて良いと思います^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!