アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンライン資格試験を不正受験していた友人がいます。その試験は進級、卒業がかかった大切な試験で、毎年留年しても達せない生徒がいるほど努力が必要な試験です。
勉強ができる友人Aが昨年1回、今年1回友人B 友人Cに頼まれて替え玉受験を行なっていたようです。私は友人Cから聞きましたがモヤッとしました。その話を聞いていた時にその場で2人ほど黙認していた子もいて、おそらくもっと多くの人が知っているのでは?と思っています。私自身勉強が苦手だったのでその試験は自分で努力して結果を出したので、そういう友人に対し悔しく感じます。自分とはバレないように学校に情報を入れたいのですがどうしたら良いでしょうか…。

A 回答 (2件)

匿名の情報は信用されません。


誹謗中傷と受け取られるだけです。
実名を明かすからこそ、情報は信用性を増すのです。
    • good
    • 0

絶対バレると思うよ。

知ってる人数は限られるし。また、匿名なら相手にされないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!