アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンプライアンスなんていうものがなかった時代の流れバラエティー番組の中で一番はちゃめちゃでおもしろかった番組ってなんですか?

A 回答 (4件)

『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』を挙げます。


芸人たちが乗ったまんまのバスをクレーンで吊って海に沈めたりしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

それはすごいですね!
リアルタイムで見てみたかったです!

お礼日時:2022/06/25 08:42

元気が出るテレビ

    • good
    • 1

「風雲!たけし城」が好きでした。


復活するって話があるけど、あの当時のようなことが出来るのかなぁ?と心配です。
怪我に注意して~、とか、イジメに見えないように~、とか、面倒くさそうな予感が。
劣化版になるくらいなら、当時のを再放送して欲しいな。
    • good
    • 0

8時だよ全員集合です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!