dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みたかった番組を寝過ごして観れなかったです。誰か慰めてください。。。


あけましておめでとうございます!

私は昨日、東急ジルベスターコンサートという番組を観ながら年越しをしようと思い、ジュースとお菓子をこたつの上に準備しておいたんです。
でも、22時ごろから眠くなってきたので、アラームを23時半にセットして寝たんです。そして!起きたら!なんと午前3時だったんです!どうやら寝ぼけてアラームを止めてしまっていたみたいで、とてもショックです。
めちゃくちゃ楽しみにしていた番組だったのに、、録画もしてないし、、、

今、気分がブルーになっています。誰か慰めの言葉をください!

A 回答 (4件)

私は朝生を録画してるつもりができてなかった。

「みたかった番組を寝過ごして観れなかったで」の回答画像4
    • good
    • 1

あけおめです


生きてるだけで丸儲けです
この世にはもっと悲惨な人たちがいっぱいいます
    • good
    • 1

USB外付けハードディスクを買って下さい。



シルベスター・スタローンも録画出来ますよッ!
(ダビングは無理)
    • good
    • 2

明けましておめでとう御座います



そんなことで落ち込むな!
「Tver」って見逃し無料配信サービスで見れるかもしれないだろ?
見れなければ俺様が代わりにコンサートをやってやるぞ!
俺の物は俺の物、お前の辛さも俺の物だぞ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!