プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイッチのプリペイドカードで課金したら
親のアドレスに通知いきますか?
見守り設定はしてないです。

A 回答 (3件)

見守りしていなくても


ファミリーの子供アカウント?
    • good
    • 0

はい。

見守り設定にしてなければ課金しても通知されませんよ。
    • good
    • 1

いきません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見守り設定をしていなければ通知はいかないということでしょうか?

お礼日時:2022/06/25 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています