dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってなんですか?
同い年の元彼(25歳)が職場で私を呼ぶ時に名前で呼ばなくて服の裾をチョンチョンと引っ張る時があるんですが、それってなんなんですかね?
私からしたら甘えてきて可愛いし、キュンとしちゃうんです。
ほんとなんなんですかね?
やめて欲しい訳では無いのですが、結構前から気になってて( ^_^ ;)

質問者からの補足コメント

  • 別れて2ヶ月経ちました。
    私の気持ちは彼に喋りかけられたりちょっかい出されるのが嬉しいし、相手がまだ気持ちあるんじゃないかと探ってしまうくらい好きな気持ちはあります。

      補足日時:2022/06/24 20:20

A 回答 (1件)

まだ未練があって甘えたいのでしょう。


それにしか見えない行動だと思います。
気がなければそっけない態度や、まして一緒にいたくないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!