dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソン隣に居座ってる女占い師は誰ですか?

A 回答 (3件)

その店の魔除けも兼ねてる人でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2022/06/24 20:12

病院へ行って聞いてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が分かりません。

お礼日時:2022/06/24 20:04

だいたいが島田智子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は有名人ですか?

お礼日時:2022/06/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!