dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司の男性が、仕事で二人きりの機会はたくさん与えてくれるけどプライベートなことを聞いてくれなかったり話しかけてくれないのは脈がないということですか?
ちなみに、相手はプライベートなこと話されてるの聞いたことないので私は遠慮してしまって聞けたことがありません。

A 回答 (3件)

その男性の性格にもよるのですが


今は迂闊に女性のプライベートな事を聞くと
セクハラとかパワハラ、モラハラの問題もありますから
慎重になっているとか、遠慮している可能性があります。

逆に、部下である女性側から聞くのは殆ど問題無い様ですから
まずはあなたが一歩踏み込んでみてください!

その男性は、あなたからの質問を待っているかもしれませんよ(^^)
    • good
    • 0

仕事中に、プライベートの話はなかなか出来ないですよね。


2人きりの機会が多いのは大いにチャンスありなのでは?彼女がいるのかは気になるところですが。
脈ありか脈なしか判断するのにはまだ早いのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 0

今のところ、仕事上の関係のように感じますね。


貴方が積極的になると、関係が変わるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!