アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この組み合わせはダサいですか?
ちなみに中2男子で、身長155で低めです

「中2男子の服装について【この組み合わせは」の質問画像

A 回答 (5件)

組み合わせっていうか、Tシャツがどうやってもモデリング系のオタクさんにしか見えない。

たぶん何を合わせてもオシャレには見えないと思います。
    • good
    • 0

別にダサくはないし、普通の中学生って感じ。


どこにでもいそうだし、誰でも着られるような恰好だけど、
夏だからね、ちょっとジーパンが暑苦しそう。
    • good
    • 0

Tシャツがダサいよ。

やめた方がいい。別の柄はないのかな?
    • good
    • 0

悪いけど個人的にはダサいと思います。


あくまで私個人的にはですけどね。
こういうジーンズが好きじゃない。
Tシャツも、、。
    • good
    • 0

中学生ならいいと思いますよ(≧∇≦)b

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!