プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここも毎日、毎日、長く使っていると。

誰だかバレちゃって。

(あ、あのユーザーさんだ!とか)。

そのユーザーさんのファンがいたり、アンチがいたりしますか?

A 回答 (4件)

そんなこと関係なかよ‼️楽しくやれたらよかズラ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

好きなユーザーさんはいますよ、当然。



自分の場合、アンチの方にはブロックされてます、多分。
ブロックされた方は自分もブロックするようにしています。
    • good
    • 0

そのユーザーさんが、良い人だったりすると仲間内で、勝手にあだ名付けて、それでもお客様なので、敬意をこめて、、、今日は○○ちゃん、来た?とか、あんなことしてたよ、こんなこと言ってたよ、とか、色々親しみ込めてうわささせていただいております。

    • good
    • 0

ningenfusin アジフライ as78 あや062 タヌキ顔などの、質問が面白いので、新ネタに注目しています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!