dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に連絡先を聞かれて教えたのに、その後連絡が来なかったことありますか?私は今まで3人くらいそういう人がいます。結局大して気に入ってくれてた訳ではないんだろうなと納得しましたが。
普通は教えた以上、連絡は来るものですか?来なかったことはありますか?何となくリアルな友人には聞きにくいので。正直なところ教えて下さい。

A 回答 (3件)

連絡先聞かれて伝えたけど連絡来なかったことありますが、相手が合コンとかで知り合った程度とか、そもそも親しくもない関係だったりでした。

(若い頃なのでLINEは当時無かった(笑))

その場では連絡先を交換したけど私も連絡は面倒臭くてしなかったし…。

まぁ、そんな感じだったので全く気にして無かったですが…。

なので、相手とのそもそもの関係性で大きくかわるんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!私もそんな感じです。そもそもが親しくないとありがちかもしれませんね。

例えば

職場仲間とかで毎日顔合わすとか、そこまでじゃなくても定期的にコミュニケーションを取る機会がある相手など、女性側がある程度信頼出来ると感じるレベルの相手に連絡先を教えた場合はほぼ100%返信はするでしょう。

例えばマッチングアプリとか街コンとかで初めましてで連絡先を教えた場合は後から気が変わったとか対面の場合はそもそも連絡する気がないけど断るのが気まずいからとりあえず交換して後は無視とか、、
私生活で関係性が無い男なら気分次第で連絡しない女性はかなり多いと思いますよ。
    • 0

連絡はきまくります

(・・;)ね~
    • 0