アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人について。

私は好きな人と初めて出会った時から他人とは思えませんでした。
何故か家族みたいな感覚で安心感がありました。

それって運命だからでしょうか?

A 回答 (10件)

もしかして、ツインレイかもしれません。

魂の双子、世界でたった1人運命の人、自分の魂のもう1つの魂。唯一無二の存在


ツインレイと判断するには
情報が乏しいので、断言は出来ないです、思いこみかもしれないし
    • good
    • 0

運命?かどうかは今まで、貴女がお付き合いした人と全く異なるか?


今、貴女は運気はどうですか?
物壊れたり、はたまた人生どん底か?
その人との年齢差はどうか?
もし相手が運命の人なら
男性側からグイグイ来ますけど。
    • good
    • 0

ただ、波長が合っただけです。


思い込みですね。
    • good
    • 0

何年かして


別な人と出会って
また同じことを言う
    • good
    • 0

あなたにとっては運命です!


ただ、相手もあなたのことを同じように運命と感じているかはわかりません。
    • good
    • 0

それを運命と呼ぶのかどうかは判りませんが、通常の恋愛とは異なり、極度に強く、そのように感じる相手が稀にいるというのは事実です。



何も話さなくても以心伝心で全て伝わっているのでは?と、そう思えてくるほどで、まるで生まれた頃から自分の身近にいて、一緒に育ったか、又は、前世でのパートナーだったのでは?と、本気でそう思えるほどに、恋愛という域を超えた、心で繋がっているかのような親近感を感じさせる相手が稀にいたりします。
    • good
    • 0

いえ。


恋愛初級者にはよくある錯覚です。
ちょっと合致したからって運命なわけないでしょ。
少なくとも数年。
もっと隅々まで知り尽くしたうえで判断するとこです。
    • good
    • 0

恋とは何か?


と聞かれたら、私なら
「壮大な思い込み」
「絶対的な勘違い」
と答えます。

ただ、その思い込みや勘違いが
本当に相手のためになるのであれば
それで良いと思います。
あ、ちなみに私は既婚なので
恋ではなく愛で家族に接します。
    • good
    • 0

私もそう感じる人が2、3人いました。


一瞬、関わりを持ちましたが
今は全員疎遠になってます。
なので運命ってほどではないと思います。
    • good
    • 0

恋に落ちると、


みんな「これは運命だ!」と
思うものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!