アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます。
IKEAのおままごとキッチンを購入したのですが、ネジ穴の位置がズレており入りません˃ ˂ ՞
自分で穴を開ける道具などは無いのですがどうすればいいのでしょうか?˃ ˂ ՞

A 回答 (4件)

交換してもらう

    • good
    • 0

>ネジ穴の位置がズレており


初期不良なら、お店にレシートと一緒にもっていって、
正常なモノと交換してもらってください。
    • good
    • 0

レシート忘れずに持っていってください

    • good
    • 1

お店でネジ穴がずれていると話して交換してもらってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!