プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わからない曲が2つあるんで困ってます・・。
まずひとつは有線で最近よくかかってる曲です。桜散るとかそういう言葉が入ってました。だけど、ケツメイシの桜でも嵐の桜散るでもありません。
ふたつめは、どこで聞いたのか思い出せないんですが・・・。「ひらひら(ゆらゆら?)舞い落ちる」っていう部分があって、その部分がちょうどサビの最後のほうだったような・・・。日本の女のアーティストです。あと、あんま確かじゃないんですけどそれなりに有名な人が歌ってた気がします。
情報が少なくてすいません。(^ ^;)よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「桜散る」で思い浮かぶのは


3B LAB.☆「プレゼント」(春風ゆられ桜散る~)
ロード オブ メジャー「大切なもの」(桜散るその度にまた~)
ZONE「恋々・・・」(桜散る立ち止まる二人~)

があります。
ただ少し前の曲なので違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「桜散る」のほうはNO.2の方が言っていた「桜咲く平成17年」のようです。せっかく答えていただいたのにすいません(^ ^;)

お礼日時:2005/03/31 21:55

2つ目の曲はaikoのマントではないでしょうか?


視聴できるところが見つからなかったので下のURLで歌詞を見てみてください。

参考URL:http://pinkheart.jp/i/mant.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かにゆらゆら舞い落ちるって入ってますね・・・。今度聞いてみます。

お礼日時:2005/03/30 23:44

ひとつめの方はザ・コブラツイスターズの「サクラサク平成十七年」かなあ。

「さくら散るよさくら散るよさくら」という歌詞があります。ちょっと試聴できるところが見つからなかったんですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!店で聞いてすっごく耳に残ってて、ちょうきになってたんですよ!ありがとうございます!!引き続きもうひとつの曲のほうをよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/30 22:47

中島美嘉 桜色舞うころ は入ってますか?



http://mora.jp/package/80307744/AICL01602/

参考URL:http://mora.jp/package/80307744/AICL01602/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。それも違います。

お礼日時:2005/03/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!