電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単純に、見た目だけでアドバイスください!

「どうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

因みに、加工アプリで撮った写真は当てになりません。


加工アプリ使わず撮って下さい。

髪の毛はちょっと重いので透きましょう。
マスクを外しましょう。

評価はそれからですね。
    • good
    • 0

前髪が目にかからないほうが良いかと思いました。


眉毛とおなじくらいか眉上でも良いかと。

見た目は個人の好みの問題なので何とも言えませんね…
    • good
    • 0

自分から話しかけないからかと。



見た目は清潔感があるので大丈夫です。
となると良し悪しとかではない。

もし自分から話しかけなくても「キャー!〇〇きゅーーん!」と女性が群がるような外見になりたいのなら骨格的に難しい。

まずワックスして筋肉とか歩き方とか喋り方から変えるべきかと。
    • good
    • 0

目と眉は良いです。

ヘアスタイルですかね。
    • good
    • 0

マスクしてたらわからない。

    • good
    • 2

見た目は既にいいのに


モテないとしたら、
性格に問題あるんちゃいますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!