電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テコンドー

テコンドーを始めたいです。私は中2なんですが、遅すぎますかね?

A 回答 (3件)

武術を習うのに、遅いも早すぎるもございません


習いたいと思って時が、適正期なのです
    • good
    • 0

遅い、とはどこを目指した話し?


やりたいなら今すぐ動きましょうね
グズグズ御託並べてるといつまで経っても始まりませんよ
    • good
    • 0

大学生から始める人も多い競技なので、安心して初めてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!