仙台でおじゃる丸(特にきすけ)のグッズを探しているのですがどこのおもちゃ屋を探してみてもあまりみつかりません。どなたか入手方法をご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

「ぽとらっち Part2」 仙台市太白区 (022-304-2245)

というNHKキャラクターショップがあるようです。

また、仙台市青葉区中央 白牡丹 S-PAL店 (022-267-4378)
これは、ショップではなく、コーナーのようですが・・・。

場所の詳細、hitokyunさんの欲しいキスケグッズの在庫があるかは、直接電話してみるといいと思うッピー♪

参考URL:http://www.nhk-sw.co.jp/shopinfo_f.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。未だにキスケは発見できませんが情報源として使わせてもらいます。ありがとうございました。