プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵コナンシークレットナイトVのチケットを購入しようと思っているのですが、
購入できなかった場合オークションで購入しようかと考えています。
去年はいくらぐらいで落札できていたか
もし知っていらっしゃる方がいらしたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もシークレットナイトVのチケット購入しようと考えております。


今年も、無事にチケット購入できるかどうかちょっと不安ですが・・・。

去年もやはりオークションに出品されたものは、
落札時には1万円以上になっているものが多かったと思います。
ただ今年からは購入枚数制限がついているので、
オークションに出品されるチケットの数は、
去年よりは少なくなるのではないかと思われます。

まぁ、購入しやすくなっていることを期待&祈りつつ、
去年同様、今年も早起きしてチケットぴあに並んで、
チケットGETできるように頑張ろうかなぁと考えております。
watameさんもチケットGET頑張って下さいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!