dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。EDかもしれません。


以前2回彼女ではないのですが、やる機会がありました。
でも不安や緊張でなかなか勃ちませんでした。
それから変なプレッシャーでちゃんと立つから不安です。


一人でする時は問題ないです。
どうしたらいいでしょうか。

舐めてもらった手でしてもらってもあまり効果はなかったです。

A 回答 (9件)

オナリ過ぎ消耗のせいではないですか? 出来るだけ射精を慎むことです。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

筆おろししてもらったの?相手は、誰?


相手が代われば勃つかもしれない。
まあ高校生だし焦らないで大丈夫。
そのうち好きになった娘とすれば、勃つよ。
    • good
    • 0

EDだったら一人でするときも立たないよ。


あなたのムスコの場合はただ単に緊張やビビっちゃってるだけです。
    • good
    • 0

EDではないです。

ただ緊張していただけ。
    • good
    • 0

気持ちの問題ですよ


気にし過ぎて勝手にEDと思い込んでるだけです
彼女イカせることに集中してください
    • good
    • 0

一人でする時は問題無いならEDでは無いでしょう。

何回か女性と本番しているうちに慣れて来て勃つ様になります。自動車の運転も初心者マークのうちは、上手く運転出来ませんが、何回か運転して慣れて来ると上手に運転出来る様になるものです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/we-love-stick …
「高校生です。EDかもしれません。 以前2」の回答画像4
    • good
    • 0

EDじゃなくて単にあなたが気弱なだけ。

今度する時はアルコールを少し入れて行った方が良い。
    • good
    • 0

単に経験不足ですよ。

    • good
    • 1

高校生でED?


  
相手は同級生で友達にチン情報が流出すると思ってるから緊張している
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!