アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

改めて質問します。
Android 版の LINE について教えてください。

LINE の着信音が、全く鳴らなくなってしまいました。
着信頻度が多い所は、ミュート設定をしていましたが、今はミュート設定をしていない所も含めて全く鳴らなくなってしまっています。
本機のボリュームも全ての項目において最大になっていますし、本機の方でミュートになっていないかも確認しました。
この件で何か判る方が、おられましたら是非ご教授願います。

機種:SONY製スマートフォン Xperia 1 III
OS:Android 12

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    nabeさん、ありがとうございました。
    確認した結果、ご指摘の『音』の設定が、前と変わっていて、着信音がしても、それが LINE のモノであると気付いていなかっただけでした。
    本当に助かりました。

      補足日時:2022/06/28 00:05

A 回答 (1件)

機種特有の設定メニューなどあるのかも知れませんが、一般論として。



本機(端末本体)の設定は色々されたようですので、あとはアプリ「LINE」の中でかと。

・LINEを起動し、下段のメニューアイコンから「ホーム」
・右上の設定(歯車)→「通知」→「メッセージ通知」とひらき、最上段の「通知の表示」の下が「デフォルト」になっていますか?その下の「サイレント」になっていませんか?
・同じ画面の「音」を開き、「なし」になっていませんか?

まずはこの当たりから御確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
今すぐ確認しますね。

お礼日時:2022/06/27 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!