dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目のかたちは何ですか?

「この目のかたちは何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

平行じゃないですか?


ぱっちりしてて羨ましいです!
    • good
    • 0

平行じゃね?とか思ったら


全然ちゃう答えばっかでここの回答にクソ笑いましたwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私的にはこっちを求めてました!笑
友達にミックスと言われて、別の子には平行って言われたので気になってました。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/27 20:26

普通かなあ



黒目の回りに白目がある標準的な
人間の目だと思います。
    • good
    • 0

駄目です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダメですか?

お礼日時:2022/06/27 17:24

二重

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!