アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年中に6回目7回目8回目と できればあと3回打ちたいのですが・・。
3か月おきに打ちたいのですが、なかなか5回終了してから6回目の接種券が来ないので焦っています。
皆さんも6回目が送られてこないので毎日ポスト覗いていますか?

A 回答 (5件)

6回目は、秋冬だそうです。

    • good
    • 3

何回ワクチンによる免疫力の補充をするの?


本来は健康なら自分で免疫力を付けるのが風邪予防であって
ワクチン接種により自然免疫が減るのであるので、他の病気に対応できなくなりますよ?
程度がひつよう
    • good
    • 1

そもそも接種券が実施されるのか、接種券が交付されるのか、それはいつ頃なのか、意味もなく毎日待ちわびポストを覗き続けるより、お住まい

の地の役所に問い合わせれば済むことでは???
    • good
    • 1

6回目なんて


今度は有料ですよ

インフルエンザより高額になる予想

私は拒否しますね
    • good
    • 1

ワクチン漬けになって死ぬ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!