dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナウイルスのワクチン3回目までは終えています。

今4回目の接種券が来ました。

皆さんは4回目打ちますか?4回目打っても観戦する時はするんですよね?

A 回答 (3件)

ワクチン未摂取で7派時、家庭内感染しました。

たまたま同じ日に友だちが3回目ワクチン接種で感染しました。治りは私より2日早く、私は1ヶ月倦怠感残りました。

その差の違いだと思います。
ワクチン接種でも感染はします。

私は未接種通しますが、人によりけりなのでワクチン接種するしないはご自分で決められてください(=^^=)
    • good
    • 0

もうすでに4回目終わってますけど、感染する時もあります。


自分は一回もやりたくはなかったのですが、職場の決まりで接種しなくてはいけなかったので、とりあえずやりましたけど。
    • good
    • 0

ワクチンは打ってないし死んでも打つつもりはありません。



(34) 【独自】遺族が“詳細な検査”を依頼 ワクチン接種から3時間半で妻が急死…死因は「急性虚血性心不全」(2021年6月10日) - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!