dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回目ワクチンの2回目接種から6か月後とは、180日後という意味ですか?
9月10日に2回目接種していた場合の6か月後とは、何月の何日から3回目が打てるんですか?
2回目を打った日を0日目として、181日目からですか?

A 回答 (3件)

それは計算しにくので、6カ月後の同じ日で


いいです。
1月11日なら7月11日
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今回の場合は「概ね6か月後」という事であり、厳密に「180日後」という設定ではありません。


1回目⇒2回目の時には、21日後(?)でしたけど...。

私の場合は、2回目・6月22日⇒3回目・3月2日でした。
3回目の接種はいつが良いか、役所側から当方の都合を求められて、私が日時を指定したものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!