dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野々村真さん、もしもの可能性も(あまり考えたくないですが)あると考えていいのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

中日の木下に続いてワクチン打って重篤化の有名人になってしまってますよね。



関西ローカル「おはよう朝日です」で最近ワク2回もう打ちましたって本人が言ってたの観たって多数の証言あるし、野々村真の奥さんがバイキングで、ワクチン接種済みで安心してたのにって言ってたの目撃した人は何人もいるのに今は消されてて。隠蔽が怖いです。これが逆に未接種だったら大きく「だからワクチン打ってないからー!」って推進派が騒いでますよね。危険性について、テレビだけでなくYoutubeとかでもガンガン消されてますよ。

私は反ワクチンではないですが、コロナワクチンに対して慎重派です。なぜなら、ワクチン接種は強制では無いはずなのに、政府やマスコミからは偏った情報しか出て来ないからです。接種したい人は摂取すればいいですが。私はもう少し様子を見たいと思ってます。
    • good
    • 1

三日前の情報ですが:入院時は、両肺が真っ白で重度の肺炎。

酸素を吸入し、心電図をつけ、トイレや風呂も行けない「重症化の瀬戸際」。
備考:普通の肺炎なら薬の点滴が必要な以外はもっと楽。
    • good
    • 0

既に挿管(自力での呼吸ができなくなっているため、喉に呼吸器を入れて酸素を送り込む)されたと言うことなので、かなりやばいと思います



それでも医学的には「中等症」です
    • good
    • 0

医療崩壊のパターンですね。

ワクチンを打たないで病院が満帆だと必然の結果です。
    • good
    • 0

第二の志村けんにならないことを祈るしか....

    • good
    • 0

もしかしたらニュース速報で流れるかもね。

    • good
    • 0

まずない


肺炎は中等症患者の症状ですので
今自宅待機してる人も同じような症状で入院すらできない人が
かなりの数いると思います

重症になるとECMOと言って体外式膜型人工肺の集中治療になります
野々村さんは菅さんの基準では肺炎レベルで自宅療養部類になるかと思います
    • good
    • 1

今はまだ重症になるかならないかの境目です


良くなることを祈りましょう
    • good
    • 2

はい、国に殺されます。

    • good
    • 0

可能性は、


1〜99まであります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!