公式アカウントからの投稿が始まります

このリュック、正規品ですか?
売るならいくらで売れますか?
詳しいかたいたら、教えてください

「このリュック、正規品ですか? 売るならい」の質問画像

A 回答 (4件)

コーチ リュックサック レディース 小さめ リュック シグネチャー ブラック 黒 バックパック 美品 COACH スモール キャンバス 【中古】


だと思います。中古価格で7000円。
「このリュック、正規品ですか? 売るならい」の回答画像4
    • good
    • 1

個人的には非正規だとおもいます、質屋に持っていったら分かるとおもいます。

    • good
    • 0

コーチは安物みんなチャイナ産、良くて1000円。

    • good
    • 1

非正規品じゃないの? 生地が安っぽいから千円が無難

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり生地はしっかりしています。見ればわかるとおもいますけど…

お礼日時:2022/06/28 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!