dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一生遊んで暮らせるのにまだ儲けてどうするんですか?いくら金あっても貧乏人と同じくらいの歳に死ぬしあの世に持っていけませんが。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そう。普通ならあればあるほどよいです。でもね、あんまりあると。。56される確率が上がりますね。外からも中からも、常に狙われますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/29 06:55

A 回答 (3件)

それは、相続税を死ぬ程、沢山払いたいからです。

たぶん、、
    • good
    • 1

質問者さんは大金持ちさんには属さないのですか。


ならば、大金持ちさんの心がわからぬのではないですか。
大金持ちにもピンからキリまであり。
中には金の正確な使い方生かし方たるものを
自覚して正しく適切に使ってきた人々もいると
いうことですよ。

「補足コメント」に出て来る「56される確率」
とは何?
何かのパンチミス?
意味不明言葉ですね。
    • good
    • 0

お金持ちにも色々あるでしょう。



・子々孫々に残し伝える。

・多ければ多いほどよい。
 お金はいくらあっても、困らない。

・事業をどんどん広げていく。

・社会を変える。

・政界に出る。

・世の為人の為に使いたい。
 それには多ければ多いほど良い。

・国家を作りたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!