dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疑問です

これは果たされてますか?
謎です。
詳しい方宜しくお願い致します。

「疑問です これは果たされてますか? 謎で」の質問画像

A 回答 (5件)

検討だけで終了する


悪党総理と悪党自民党
滅亡しろ!
    • good
    • 0

聞くだけしかせず、日銀総裁を変える、消費税の一時的にせよの引き下げなどをはじめとした抜本的経済対策を取る勇気を持たない結果が岸田インフレ。

政権を守る、なら実行しているのだろうけど。それでも次の選挙は、一周回って与党勝利なのだろう。こういう状態になっても投票率が劇的に上がらないだろうから、我々有権者も今の与党と良い勝負なのかも知れない。
    • good
    • 0

私は国民の声を聞く みたいなことを言ってた気がしますが実際はどうなんでしょうね…

    • good
    • 0

真っ昼間からこんな画像引っ張り出してきて、わざわざ投稿する暇がある質問者、社会にコミットする義務を果たしていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/29 15:04

日本破壊の政策だけは確実に進んでいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

確かにかもです。

お礼日時:2022/06/29 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!