プロが教えるわが家の防犯対策術!

セレブの人はベンツやアウディではなく、ベントレーやアストンマーティンに乗るんですか?

A 回答 (3件)

そもそも運転手がついているので自分で運転しない人をセレブと呼びます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?ケンダルジェンナーさんとか自分で運転してますよ(^o^;)ちなみに男性モデルでお金持ちって世の中にいますか?

お礼日時:2022/06/29 17:00

セレブリティつまり有名人ですよね、まさかお金持ちと訳した訳ではないですよね。



有名人ともなれば他とは違う物を欲しがりますからそれが普通なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/30 07:26

円高のときは意外と国産より安かったりするから、絶対ではないよ。

この前の新車で今だと多分50万くらい上がっている気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性モデルでお金持ちの人って世の中にいますか?

お礼日時:2022/06/29 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!