プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今19歳で、気になっている男性は21歳です。相談内容は「このままの関係を続けて良いのか」「少しは脈があるか」と言うことです。
先日3回目のデートをしました。告白はしてもいないし、されていません。
1回目はお花見(4月)
2回目は動物園(5月)
3回目はカフェと大きな公園(6月)
に行きました。話の流れで今後も月1回程度で会う感じになりました。
次どこに行こうか?と言う話になった時「プールと温泉に一緒に行きたい」と彼から誘われました。それ以来めちゃくちゃ彼のことを意識するようになりました。
彼は女性のお友達はほとんどおらず、彼女も今はいません。元カノは1人です。それもあってか、ただ単に女の子と遊びに行きたいだけなのか、少しは私のことを意識してくれているのか分かりません。付き合っていなくても、異性と2人っきりで温泉やプールに行こうと思いますか?
デートでは毎回カップルに間違えられていますが、彼は嫌そうではない感じです。
体の関係は持っていません。
このままよくわからない関係のまま会って良いのかよくわかりません。

どんな意見でも良いのでご回答をお待ちしております

A 回答 (1件)

>付き合っていなくても、異性と2人っきりで温泉やプールに行こうと思いますか?


↑まあ、相手の女性が行ってくれそうなら思う事もあるでしょう。

まだ3回しかデートしてないならもう少し待ってもいい気はするけど、
プールはまだしも温泉って泊まりですか?
泊まりだったらヤる気あります?
ヤる気ないならそんな所を提案しちゃダメかな。
プールもほぼ裸なので誘ってんのか?と思われるかもしれない。

あなたから私達って今どうゆう関係?って聞いてみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プールも温泉も日帰りです

お礼日時:2022/06/29 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!