プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボタンがあるけど、せっかく設定しても、表示されてない気がする。ちなみに、Yahoo!知恵袋も同じだった。設定ボタンはあるのに、実際表示はされないので、意味ない。シンプルに、なんでこんなものがあるのかわからないわね。意味がないんだったら、消せばいいのに。

A 回答 (6件)

「この様な人に回答して欲しい」と希望することは 出来ますが、


質問者は 回答者に 命令する 権限はありません。
従って、希望する条件に満たない人の 回答が あることは 仕方ありません。
    • good
    • 0

スマホアプリからは見えないようです。

    • good
    • 1

表示はされますよ


だけど、全く無意味なシステムだと思います。

だって、ただでさえ少ないユーザーなのに、
そこから更に限定にするんだから、回答数が1/10ぐらいになるよ(笑)
幅広い意見や案を募った方が、正解率が上がるし、広い視野で見れるようになるので、自分のためになるからね。

勘違いして、自分のスペックを設定をしている質問者も居ると思うw
    • good
    • 0

下にオレンジでありますよ、


けど、ゼロの人います、、
解決率低い人には回答しても、、、
    • good
    • 0

質問の下の方にオレンジ色で記載されますよ~。


でも回答者は任意なので設定の人だけが回答するという訳ではありません。
    • good
    • 0

表示している 投稿は多く見かけますよ


ただし、何の効力も・効果もありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!