プロが教えるわが家の防犯対策術!

講義で知り合った男の子と仲良くなったのですが、さっきなんとなくTinderを入れてみたら、その子を見つけてしまいました(早い)即消しました、見たくなかった、、笑
Tinderやってる男なんてみんなゴミですか?きっと遊びまくってますよね
貴重な出会いだったのでショックです

A 回答 (2件)

Tinderでもご飯だけとか興味本位でいれてるだけもありますよ

    • good
    • 0

必ずしもそうとは限らないです。

早い判断も必要ですが、まだ知り合って間もないのにそのような早急な判断ばかりしてしまうと、良い出会いも逃してしまう確率が上がるだけなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!