プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大事に思ってたのに俺の気持ちが伝わらないから別れようよ、は本当にありますか?
長文すみません

別れ話をしてから元に戻るなんてことはないんですよね、、、

15歳上の彼に、4回中3回くらいは奢ってもらっており、奢ってもらった翌日に電話があり、誕生日のあとなのに何事もなく奢ってもらうことが考えられない
俺は思ってるのにそっちからの好意が伝わらない。
少し前もゴタゴタしたことあって曖昧にしてたからもう別れようと言われてしまいました。
引っ越しをして一人暮らしの家にも遊びに行くねと約束をしていたのに、急に別れ話を話をされてどんなにいやといってももういいよ別れようさか言ってくれず、

電話で申し訳ないね、今までありがとうがんばってねと最後言われました。いやだといっても冷たくいやじゃねえよとまで言われました.
でもまだ復縁したいと思ってる自分がいます…
彼は一時の感情ではないのでしょうか?(><)
それか前から別れたくて今回のことを口実にしたのでしょうか、、
別れ話の前日は、新居に行きたい!と言ってくれたし、
彼はあの日家行ってたら別れることになってなかったかもしれないし、人生なんて選択だよ、でもこうなったんだからと言ってきます…もうだめですどうしたらいいでしょう。

A 回答 (3件)

実際のところはわかりませんが、ご質問内容から受けた印象は、相手の方には質問者さんからの気遣いや思いやりが感じられなかったと言うことです。



それで「こんなに俺はしてあげてるのに相手は何もしてくれない、大事にしてくれない、もう無理」と前々から感じていたのでしょう。恐らく相手からの印象は「わがままで自分本位な女」と見られているのでしょう。

前回の別れ話から質問者さんはいわゆるお試し期間中だったんですよ。相手の好意に甘えるだけじゃなくて、自分から思いやりや気遣いを見せられるかどうか、変われるかどうかの。それで変われないな、と思われて相手はきっぱり別れることにしたのでしょう。

今回のことを教訓にして自分を磨いてください。自分がもっと良い自分になれれば、より良い相手に巡り合えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴタゴタ期間からの今の私は変わったところあるよね?と聞いたらそこはちゃんと変わったと思うと認めてくれましたよ、、、

お礼日時:2022/07/01 00:57

まぁ、性格の不一致というか、彼にとってあなたは愛しい彼女ではないので、あなたに嫌だと言われてもどうしようもないでしょうね…。



一時の感情ではなく、前々から続かないなという一面があったように感じます。
「嫌じゃねえよ」と言われたとの事…。
あなたに対して呆れているように感じます。
一時の感情で呆れたりしません。何かあり、それが何度も積み重なってくると人は呆れたりすると思うのです。

復縁は難しいのではないでしょうか…

ってか、15も年下の子に向かって「いやじゃねえよ」って…
ごめんね、たいした男ではないのかなと感じます。
    • good
    • 1

新しい相手を探しましょう。

要するに、あなたが自分の意にそぐわないから別れるって言っているわけですから甲斐性なしの相手だったって話です。恋愛に見返りを求めだしたら終わりだなぁ。適当な取って付けた言い訳をさもインテリぶって話してるけれど、実のところは相手がお子ちゃま思考だったってことですから次は大人な人を選びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!