アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くすりのアサヒでコーヒー買ったんですが、テープがヒとくのところになってて、これって悪い意味のひくですよね?

A 回答 (2件)

いえいえ、これは特に意味はありません。


たまたま、テープをカットした時に、ヒとく、の場所だったということですよ。
それいったら、他にも、ヒとく、を付けられたお客さんはいるわけですから、その人達、全員が悪い意味のヒクになってしまうわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mもうそこにいる気になる店員さん諦めようかと思いました(^o^;)何か進展ないし、別に私は顔が悪いわけでないのに嫌われてる感じだし(*_*)

お礼日時:2022/07/01 13:09

そうだねドンマイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!