プロが教えるわが家の防犯対策術!

21女です。

美容室?にあまり行ったことがなく、色染めとショートにカットしてもらう時に利用しました。

両親があまりお金をかけない考え方で私も1000円カットをよく利用してます。

でもやはり違いますよね。

おすすめのお店とかあったら教えてください。

皆さんは髪のカットにどのくらいかけますか?

なんか恥ずかしいのかなぁと悩んでしまいます。おしゃれするにもプチプラですし。。ヘアアレンジも練習中です。

いまはロングで5ヶ月くらいカット出来てなかったのでセミロングくらいにしてすいてもらいたいとおもってます。毛の量がおおく色染めしたときに痛んでしまい広がってます。

A 回答 (1件)

地元にある美容室のインスタやホームページ、ホットペッパーなどを見て、好みのカットをしてくれそうな場所を選ぶと良いと思いますよ。

お金をかけても全然似合わない髪型にされたり、2週間も経たずに髪型が崩れてしまって、別の美容室で切り直し…なんてこともあります。
腕が良ければ、1000円カットでも良いかもしれませんね。

わたしは3500円くらいでカットしてもらってます。お気に入りの美容室があって、「ここに行けば絶対失敗しない」とわかってるので、もう何年も変えてません。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
ありがとうございます。