「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

失れん 立ち直り方
私のことをまえに見た目を褒めてくれた人が私のことを好きと思ってしまいとても奥手に行動していたらその人に彼女ができてしまいました。私はとても悲しくてたちなおれません。理由は
その人の頭の良さとか背が高いこととか、性格とか見た目とか、いろいろな要素が全部わたしのとてもすきなもので、もうそのような人には会えないと思うからです。どうすれば立ちなおることができますか?

A 回答 (1件)

無理に立ち直ろうとせず、悲しいなぁって思って下さい。



でも、もしかすると、将来お相手が今の彼女とお別れして、ご質問者様とお付き合いする時が来るかも知れません。
でも、それは1年後か2年後か分かりませんし、そんな時は来ないかも知れません。

ですが、そんな時が来た時の為に、魅力的な女性になる努力を今からするのは良い事です。
魅力的になったご質問者様には、他の男性からもアプローチがあるでしょう。その方と素敵な恋愛をするかも知れません。
今は良い女とは何か考え、その目標に向かうスタート地点です。

身体も心も自然に傷は癒えるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/01 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報