電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が吸ってたらエロいと思うタバコを教えてください!

A 回答 (9件)

わかば

    • good
    • 0

セーラム

    • good
    • 0

葉巻。

    • good
    • 0

和服でキセル

    • good
    • 1

ジタン(フィルトル)

    • good
    • 0

ダビドフ (^。

^)y-.。o○
    • good
    • 0

どんな銘柄でも、ありません!


エロいと思うのは、私の吸っているタバコを取り上げて吸った時ぐらいかな!?
    • good
    • 0

なんたって尺八印です。

    • good
    • 0

やっぱり、バナナ、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!