dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寮に住んでいるのですが、窓からタバコの匂いがするなと思い、下を覗いてみたら一階の駐車場で管理人が吸っていて5階まで匂いがきたのでおどろきました。タバコってどのくらい広がるのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに一つの階には8部屋あります。

      補足日時:2022/10/01 17:25

A 回答 (2件)

こちらが参考になろうかと思います。



https://www.med.or.jp/forest/kinen/loveforthesur …

あとは、条件や受ける側次第でも変わってくるかとは思います。
    • good
    • 0

風に乗って流れると20~30mは広がります。


私も煙草を吸わないので、気分を悪くすることがあります。
多いのはコンビニエンスストアの入口です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!