アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服に匂い付けないでタバコ吸いたくて窓全開にしてタバコ吸っても服に匂い付きますか?

A 回答 (10件)

口や鼻から出た煙がすぐに脇に飛ばされる風のあるところで風下向いて吸うならば比較的付きにくいでしょうが、窓を開けたくらいでは自分に向

かって流れてくる煙も多いのでは???
    • good
    • 0

つきます。


吸ってない人はすぐにタバコの匂いがわかります。
    • good
    • 0

体も臭いし息も臭いのに服だけ対策しても意味はありません。



まず髪が臭いです。

毎回風呂に入って歯磨きしないと意味ないです。

喫煙者は鼻が麻痺していますがかなり臭いですよ
    • good
    • 0

煙が触れた所についてしまうので、強風が吹いていない限りはどうしてもつくと思います。


アイコスとか匂いがつかないタイプなら大丈夫です。
    • good
    • 0

まず指が臭いやろ?

    • good
    • 0

閉鎖空間は無理でしょう。


ベランダが一番いいと思います。
    • good
    • 0

残念ながら、タバコの臭いはかなり遠くまでいきます。



バイクでヘルメット被った状態で通りすがりの対向車の窓が空いた喫煙者の煙の臭いしましたわ。
    • good
    • 0

風呂で吸えば?

    • good
    • 0

着く。

    • good
    • 0

つくと思います。


裸でベランダならつきませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!