電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooで再ログイン求められてサインインしたらシステムエラーとなります

事務局って休みですか?

「教えてgooで再ログイン求められてサイン」の質問画像

A 回答 (3件)

goo自体が おかしかったみたいです・



丁度 あなたの この質問をした時間帯の3時間程
    • good
    • 0

私も先ほど経験しました。



わたしの場合は 回答したけど 質問者が削除したので、 回答も削除で
申し訳ないみたいなのがきてたのが きっかけか?

教えてgooの改訂の同意文書が出てきて 同意するをクリックしたのがきっかけで システムエラーになったのかなと思いましたが、

この質問をされているってことは ログイン出来たのですよね。
    • good
    • 0

それ自分も1時間前からなって今なら入れるよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!